記事一覧

ロレックスを超える美しさ。世界の“超高級腕時計ブランド”

年を重ね、役職にもつき、重要なビジネスが増える40~50代。今ロレックスを所有しているんだけど、そろそろ買い替えたい。またロレックス スーパーコピーを購入しても良いんだけど、他にもっとステータスのある時計はないかな・・。そんな次のステージに上がりたい方のために、ロレックスを超える美しき高級腕時計ブランドを7つご紹介いたします。ロレックスが高級腕時計の頂点と思っていた方にぜひ知っていただきたいブランドです。特別な一本を上手に選んで、他人と差をつける男になりましょう。 目次知っておきたい。世界5大時計ブランドとは?世界の超高級腕時計ブランド3選① パテックフィリップ世界の超高級腕時計ブランド3選② オーデマピゲ世界の超高級腕時計ブランド3選③ ヴァシュロンコンスタンタン世界の超高級腕時計ブランド3選④ ランゲゾーネ世界の超高級腕時計ブランド3選⑤ ブレゲ世界の超高級腕時計ブランド3選⑥ ブランパン世界の超高級腕時計ブランド3選⑦ ロジェデュブイまとめ
【関連記事】:今シーズン購入したコートはネイビー